2007年12月5日(水)



本日も自転車で通勤
なかなか冷えていた。

午前中は机の上をかたずけた。

3時から
橋本知事さんが
各課を回ってきてくれるということで

バンチョーが
とっておきの
こうち野菜CMやイベントの
メモリアルアニメーションを
作ってくれて、職場として
プレゼントすることになった。
ついでというわけではないが
先日の天敵リレーの
ドキュメントなども
一緒に入れてもらうことにした。

私は、ぜひ
結局まったく役に立っていないが
自主企画で夢を取り上げてもらって
1回だけでも実現させてもらった
お礼を直接したいなあと
ひそかに思っていたのだが・・・

結局、急遽お昼から

ホサと園連経由で東へ出張となって
しまったのであった。
ちょっと残念

どうもどうも
お世話になりました。


夜は
いちむじんの
コンサートがあって
美術館ホールへ直行した。

ミエさんもなんとか合流して
間に合ってよかった。

そのまんま
ギター2本の生音のみで

いいコンサートだった。




2007年12月表紙へ