2007年12月7日(金)


今日は東京でお目覚め

夕べは結局あっという間だったが
11時頃まで
飲んでしまっていた。

朝は
昨日の失敗もあって
妙に、何度も何度も
早くから目が覚めてしまって
なんとも、すっきりしない
朝なのであった
・・・

今日は分刻みスケジュールで
朝一番はお世話になっている市場の方に
ご挨拶情報交換に行って、
それから昨日の会の主催のところに
いろいろ情報をもらいに行って
それからカルロスくんの事務所に行って
それからデ○カフーズさんにおじゃまして
なかなかいい研修をさせてもらったのであった。


帰りの飛行機にも遅れそうになったが
なんとか帰りは無事に高知空港まで帰って来れたのであった。

と、空港から家までの帰りの
段取りがついてないことに気づき

ミエさんに迎えに来てもらおうと思ったら、
ミエさんはまだ広島から帰りの汽車の中
ということで、
トボトボとバスに乗ったり
いろいろしながら
なんとかやっと家に帰りついた
のであった
・・・





2007年12月表紙へ