2007年12月9日(日)



本日もいいお天気

今日はバザー
朝から準備に行った。

ヨシダとワダが2人だけで練習していた
わたしも練習したかったが

毎年恒例の
ダンボール巨大迷路づくりを手伝ったりした。
メタボの大人は
通るのがやっとくらいの迷路なので
ダンボールを貼り合わせていくのは
なかなかたいへんなのであった。

なんとか無事完成した

お昼にバザー開店となって
今回はくじ引きのお手伝いをした。
なかなかおもしろいたくさんの景品が準備されていて

子どもらの列はまったく切れることなく続いて
大好評だった。
また女の子に剣が当たったり
男の子にビーズセットや指輪セットやパーマセットが
当たったりして、なんとも盛り上がったのであった。

物品は一部残っていたが
食品とかも全部完売して
なんとか3時すぎには片付けをして
終了となった。


夜は
野球部のリーグの忘年会に行った。

なかなかたくさん集まり
ついつい盛り上がってしまい
どんどん夜は更けていった
・・・




2007年12月表紙へ