2007年2月12日(月)



今日は、午前中はお仕事をした。
マコモリミエは寝続け
11時になっても起きてこないので
いいかげんにおきろ〜と
おこして買い物に行った。

マコは友チョコ作り用の
仕入れと
SBのマラソン大会用に
ランニングシューズを買った。

そうか
最近は義理チョコというのはだいぶ減って
友チョコというのが増えているらしい。
義理チョコはほとんど心がない!?が
友チョコは、義理よりは全然心があるらいい。
いろいろ微妙なニュアンスがあるらしい・・・

モリはこの前から
ギターアンプ運搬用に作ったキャリーを
スケボーにして遊んでいて
本物が欲しいということで
お年玉でスケボーと鉛筆削り
を買った。

わたしはギターの弦

ミエさんはマニアック本

それぞれニヤニヤしながら
お昼を食べて帰ってきた。


マコはさっそく
チョコレートづくり

ミエさんも手伝わなかったので
ブーブーいいながらも
モリを従えて
なかなかいいニオイをさせていた。

どっさり作っていたが
わたしらには、まあまあといいながら
結局一つも食べさせてくれず
自分だけどっさり試食しまくっていた・・・




2007年2月表紙へ