2007年2月27日(火)



本日は朝一番で東京
大きい飛行機で
ゆったりしていて
楽だった

ちょっと時間があったので
うろうろしたり
資料をまとめたりした。

お昼からの会は
蒼々たるメンツの会で
ドー○のなんとかブチョウさんとか
キュー○ーのなんとかブチョウとか
なんとか専務とか
なんとかの取締役さんとか
なんとか代表とか

それぞれいろいろ角度があって
奥が深かった。

会が終わってから
キコウのブチョウさんらと
情報交換と
来月開催する野菜流通セミナー
の打ち合わせなどさせてもらった。



それから夜の飲み会はなかったので
カルロス君に電話したところ
近くでお食事!?をしようということになり
ワインのあるお店に行った。
しばらくして、カルロス君の奥さんも来てくれ
3人で最初は東京ビールを飲んで
それからワインを飲んだ
料理もいろいろおいしかった
カルロス君もカルロス君の奥さんも菜援隊経験者
なのでいろいろあちこちの野菜つながりが
あって、さらにカルロス君の奥さんは
すでに野菜ソムリエ有資格者で
いろいろ話が盛り上がり
ワインもどんどん進み
夜は更けていった

あっという間に
お店のラストオーダーになって
駅まで連れて行ってもらい
なんとかホテルに入った。
あまりにも気持ちよく酔っていて
お茶を飲もうとお湯をわかしている間に
電気もテレビもつけっぱなしで
寝てしまっていた・・







2007年2月表紙へ