2007年2月7日(水)



本日はバイクで通勤

午前中は机の上をかたずけた
お昼は散歩した。
梅が満開でなかなかきれいだ。

午後から環保のPT
なんとか最終段階になってきたようだった。

夜は打ち上げで
オシャレなレストランで
レイホクのプチベールが入った料理
などなど食べる会に行った。
ここのところ
飲んでなかったので
なんかノーマークになってしまい
生ビールもうまく
飲み放題で
カクテルもあって
カクテルも飲んでしまい
ワインにも手を出してしまい

まったくオシャレな料理を楽しむ会のはずが
いつものおっさん飲み会のまんまの
飲み方をしてしまった・・・

それから
どんどん夜は更けていき
S先生とS普及員とM汽車さんと
4人で火鉢を囲んで
干物を焼きつつ飲みに
行ったが、なんか
そこでもワーワー騒いでしまって
いた記憶しかない

それからS普及員と
うどんを食べに行って
さらに夜は更けて
またワーワーうどんを食べて
そこでもだらだらわーわー
やっていたので、
お店のおっさんに
あんたらもううどんも無くなって
1時間くらいわーわーやっとるよ!
と言われて
すんませんもう帰ります・・・

とお店を出たのであった

あ〜
反省



2007年2月表紙へ