2007年3月23日(金)



本日は汽車で通勤

一気に暖かくなってきた。
田んぼも100%水が入って
もう一気に田植えに突入直前


今日は一日封筒貼りをした。

お昼は班でちょっとセレブにランチを
食べに行った。


お昼からもず〜と
封筒貼り

なんかちょっと最近
足の裏か手のひらにトゲかなんかが
ささったまんまのような感じというか
くつ下の中に小石が入っているような感じというか
すっきりしないところがあって
どうもマイナス気味

こういう時には
封筒貼りが一番

いろいろ一年とお世話になった人らに
感謝をしたり、あんまり役に立たなかったことを
反省したり、おもろかったことでニヤニヤしたり
4月からどういう風に行こうか考えてみたり
世間話でもしながら
せっせせっせと封筒を貼ろうじゃないか!


ということで
夜はツケを払いに行って
またツケを作って
夜はふけていった


家までスタスタスタスタ歩いて帰った
家の近くで電話をしたら
マコモリが迎えにきてくれた。
サンキューサンキュー

学校は無事修了式をして
通知簿をもらったらしい。
大人は残念ながら通知簿はもらえないので
自分でしっかり振り返っておかないといけない・・・








3月表紙へ