2007年3月4日(日)



本日はまたちょー暖かい一日

おじいちゃんとかっちゃんは朝早くから
親戚一同と一泊九州旅行に行った。
せっかく行くならせめて2泊くらいしたらいいのに
・マコモリの水泳が見えない
・鳥のお世話も心配
・ひばあちゃんのお世話も心配
などなどで結局一泊になったらしい


朝野球の練習に行った。
来週からリーグ戦開幕ということで
よそのチームから6人も練習に来てくれていたが・・・
肝心のヌノシダポンカースは
ヨシダ、カワムラ、シュージ、ノマッチと私の5人だけ
先週も練習できなかったので
かなりこたえた


11時すぎに練習を終わって
カワムラくんちの引っ越しをみんなで手伝いに行った。
最初は、食器棚とピアノの2つだけじゃ
と言っていたのが・・・
1時くらいまで頑張った・・・


夜は水泳の懇親会があった
お世話になっているコーチや他の父兄の方らからも
ありゃ、今日はおじいちゃんがおらんが・・
と心配してもらっていた。

あんまり飲んでいる人がいなかったが
チーちゃんのおじいちゃんらと
ビールをついつい飲んでしまった・・・








日記表紙へ