2007年3月7日(水)



今日も晴れ
けっこう寒かった
久しぶりに自転車で通勤
薄手のジャンパーだったので
ちょっとスースーした。


今日はお昼に
室戸高校の甲子園初出場の奉加帳を
集めて回った。
みなとても快く協力してくれて
あっという間に35人くらい集まった。
よく知らない人にはあまりにも申し訳ないので
声をかけなかったが、わざわざ
ニコッと出してくれる人までいた。

20人までしか書くところがなかったので
枠の外にいっぱいはみ出して
寄せ書きみたいになった。
やっぱり室戸にがんばってきて
もらいたい!という人は多いぞ

学園も王者復活
がんばってもらいたい!

夜はちょっと遅くなったが
なんとか自転車で帰った。
マコは塾のテストの結果が
悪かったら、モリのJOについて行けず
お留守番ということだったのだが
なんとか大丈夫だったようで
とても喜んでいた。
さすがケイサンマコ

モリとチャンジャを食べながら将棋をやった
香車を加えても負けばかりになってきた・・・


日記表紙へ