2007年4月10日(火)



本日もいいお天気


かっちゃんのランボルギニーミラが
点検に出したところ
いろいろ修理箇所があって
結局、おニューにすることに
なったらしい。
やっぱり10万kになると
いろいろでてくる・・・・
ま、それもあるし
いとこ夫婦がセールスなので
ことわれないというのが一番かもしれない。
結局またランボルギニーミラUに
なったらしい
今度のランボルギニーミラを
無事10年乗れたとしても、もう
かっちゃんもおじいちゃんもそろそろ
免許は返上せんといかんねえ
と言っていた。

まったく、毎日一緒にいると
ふっと年齢を忘れてしまうが
ほんとにそういう年齢に十分なってきている
のだよなあ


ということで
バイクで通勤

午前中は園連に打ち合わせに行った。

お昼からは
家内制手工業に励んだ


今日もちょい遅くなってしまった。

夜はモリと野球盤で勝負した
最近はまた毎日のように野球盤勝負・・
サッカーゲームは技がいるので
なんとか勝負になるが
野球盤は反射神経が一番なので
もうモリにはまったくかなわない・・
ほんまににぶくなっているのが
よ〜くわかる。
それから
マコと浅草でお世話になった
ヌマちゃんスギちゃんに
お礼の手紙を書いた。
こういうことになると
マコはシャカシャカといろいろ絵文字を
入れて上手に仕上げる。
なかなかやるなあ・・・

前の田んぼも田植えは
終わっていて
玄関前にも
カエルが飛び出してきたり
しているが、
まだちょい寒いからか
ゲコゲコ合唱は
まだちょい先か・・・



2007年4月表紙