2007年4月6日(金)




本日はバイクで通勤

マコは入学式の準備に学校へ行った。

今日はいろいろ
ミーチングがあったり、お電話があったり
来客があったりわーわーと賑やかだった。


何かこう最近ず〜と
おもしろいことがお仕事では少ない
否定的なことばっかしが多い
何でも進んでいる時は
おもしろいことも多いし
少々でこぼこがあっても全部飲み込めるもんだ。

そうか
年度もかわったし
とにかくまず後ろ向きには考えず
わーわー言っているうちに
だんだん気がついてきた

環境は全部受け入れて
でこぼこはならして、川は橋をかけて
山はトンネルを掘って
前向きにレールを敷いて
いけばいいのだな・・
よっしゃよっしゃ


今日はまっすぐ帰ろうか
ちょっと寄り道しようか
としていると
ミエさんから映画に行くので
マコの迎えにいけよ

見事に
先手を打たれた・・・

モリとむししを見に行ったようだ
9人しか入ってなかったらしいが
独特でおもしろかったらしい
ニヤニヤして帰ってきた








2007年4月表紙