2007年4月8日(日)



本日はいいお天気

野球の試合に行った

1試合目は
イダイチームと
大接戦となり
もつれていたが
最後2点差となり
守り切れば勝利のところ最終回に
1点取られてしまって
なお1アウト、ランナー3塁1塁で
バッターは助っ人で相手チームに入っているヨシダ
一打さよならの場面

ヨシダの打球は
ちょうどレフトよりのセンター間に飛んできて
抜かれたか〜と思ったが、
必死で走ったところ間に合ってアウト
さらに、タッチアップされていたので
ショートカワムラにうまく中継の玉が行って
カワムラのバックホームもばっちり決まり
アウトとなり
劇的な勝利となった!

ワダくんは完投で
みな優勝したみたいに抱き合って喜んで
ほんとにうれしい勝利だった。

次の試合は
エースカワムラが投げて
コールドで勝利
なんとリーグ開幕4連勝で
ヌノシダレッドソックス(ポンカース)
なかなかやるじゃないか

それから
強力な新メンバーで
沖縄出身の19才スプリンター
テルくんが加入してくれた
彼は高校時代もず〜とキャッチャーを
やっていたそうで
さすがに現役そのままで
ものすごい肩をしている。
みんなのアイドル的存在で
またどうぞよろしゅう頼みます!




夜は自主防災の会があった



2007年4月表紙