2007年5月1日(火)



本日は雨
車で積んでいってもらった。

午前中はメーデーに参加した。

お〜メーデー
何年ぶりだろう
タオルと帽子をもらって
城西公園に集合して
いろいろ団結挨拶を聞いて
それから団結ガンバロウをして
行進に出発した。

なんとか雨も小降りになって
傘なしで行進できる状態になった。
いろいろ連呼しながら
歩いてけっこうおもしろかった。

中央公園まで行って
そこでジュースをもらうという段取り
だったのだが、ジュースがまだ
到着しておらず
そのまま流れ解散になった。

お昼はちょっとリッチに
老舗の洋食屋さんのランチを食べに行ってから
職場に帰った。

わたしは、そのまま
お休みにして帰ってしまおうかとも思っていたのだが
連休の合間なのに
休んでいる人は誰もおらずだし、
ま、特に家に帰っても何もないし、
おとなしくお仕事をすることにした。


ということで
夕方になり
連休の中〆で
飲みに行こうかと
思ったが
やっぱりおとなしく帰りは自転車で
まっすぐ家に帰った
・・・





2007年5月表紙へ