2007年5月15日(火)




本日もいいお天気
朝ちゃんとサイフ、ケイタイ、ナップサック・・・
と確認して自転車で出発したのに
ちょこっといってケイタイがポケットに入ってない
ことに気づき、家に帰り、探したら、
なんのことはない胸ポケットに入っていた・・
いつもズボンのポケットに入れるので
ありゃっと間違えてしまった
しょうがないので結局バイクで通勤した。


今日は一日お留守番して
机の上のおかたずけと
電話番と、情報データベースづくりに励んだ。
なんかいい気分転換が欲しいねえ。


家に帰って、ギターをいじったりしていたら
またムカデ・・・
今週は出まくりだ。

かっちゃんちですでに3匹
うちでも3匹目
どれも
けっこうでかめのやつばっかり

ホタルを探しに
ウロウロ近所を回ったが
いなかった。
だいたい連休明けてから
ぬくくなるとけっこうホタルがいたのだが
街路灯だらけになってから
ほとんどいなくなってしまって
ちょっとさみしいねえ。
ムカデはあんまり出てきて欲しくないが
ホタルはちらちら出てきて欲しい。








2007年5月表紙へ