2007年5月18日(金)




本日は汽車で通勤
午前中は机の上をかたずけて
午後は環保PTの
イメージ戦略部会改め
啓発・PR部会改め
販売戦略部会があった。

なんかその名前も使い古されているし
おもしろくないので
あくまで仮称だが
ようは中身なので名前はどうでもいいか
というようなところか

昼の会は
ちょっと集まりが悪かったのだが
夜の固めの会は17名も集まり
オリエントで野菜たっぷりメニューで
高尚な飲み会となった。

さらに2次会でワインを
と思っていつもの店に行ったが
いっぱいで入れず
向かいの居酒屋に8人がなだれ込んだ。
それから焼酎をだいぶのんで
もうお開きで帰りましょう
と帰っていたのに

なぜか
帰らない人がいて
ついつい5人が3次会に行ってしまった。
1時ごろになりもうほんとに帰ろう
となったのに
まだ帰らない人がいて
その人は、朝4時半から釣りにいくので
もうこうなったら
朝まで歌うぞ〜
みたいになってしまい

みなドツボのやけくそ化し
2時を回り
結局ママさんがもうお店閉めるよ〜
ということで
とうとうお開きとなったのであった
・・・・






2007年5月表紙へ