2007年5月4日(金)




今日は5時に起きて
みんなで松山まで水泳の応援に行った。

かっちゃんは
エイコおばちゃんちへ行った。

坊ちゃん球場のところで
マドンナ球場とか
坊ちゃん競輪場とか
ものすごいでかい武道館とか
いろいろスポーツ施設があるところだった。
プールもなかなか大きかった。


50mプールを半分に割って
片側で試合に使っていた。

マコは100平で
決勝に残れず次点の補欠だったが
失格があって繰り上がりで
なんとか決勝に出場することができて
決勝では7位だった。

モリは100背で
予選は5位、決勝はもうちょいで3位に上がり
そうだったがやっぱり5位だった。

お昼はちょっとゆっくり時間があったので
おじいちゃんとミエさんとわたしも
おばちゃんちへチラッと行った。
ヨシ&マーがずいぶんおにいちゃんに
なっていてびっくりした。
1時間くらいゆっくりして
それからまたプールに戻った。

今回は二人ともリレーに出場できて
今日はメドレーリレーがあり
空港チームはなかなかガン張っていて
見応えがあっておもしろかった。






2007年5月表紙へ