2007年5月7日(月)




本日は予報は晴れだったが
朝はいまいちのお天気

自転車で通勤したものの
あやうく雨のところだった・・

連休ボケ復活準備動力微速前進モード
みたいな感じで
いろいろ机の上、パソコンの中、電話窓口
などなどかたづけた。

お昼は、散歩に行った。
さっそく走っている人もいっぱいいた。
日中はだいぶ気温も上がって
ちょっと歩いたら汗ばむ感じだった。


夕方はなんとか
自転車で帰って
納涼祭の第一回企画委員会に
間に合った。

全体で集まる会は二回となり
企画委員も全体で集まるのは三回くらいに減った。
役員はどうしても準備の準備がいるので
だいたい今まで通りの招集でいくというような
段取りとなった。

納涼祭の運営面でも今までの先輩方のノウハウ蓄積を
だいぶ使い果たし気味になってきていている。
あちこちの団体の特定の人にムリがいかないように
会員や役員それぞれにもあんまりムリがいかないように
うま〜く役割分担して、うま〜く、楽し〜く、楽〜に
知らない間にできちょった!
みたいな運営を目指していかないといけない。

それにしても
去年のテーマ

『楽しくなくっちゃ 布師田』

に続く
今年のテーマの

『なんかえいちや 布師田』


ちゅうのが
またけっこう
なんかえいじゃないか!



2007年5月表紙へ