2007年6月11日(月)




本日もたいへんいいお天気

自転車で気持ちよく通勤できた。

今日は一日お留守番した。
今日から米ナスを食べる週間と
いうことで、
お昼は協賛店へ食べに行った。

米ナスとシシトウとベビーコーンを
トマトソース炒めで
なかなかおいしかった。

ランチメニューは
パスタだったのだが
米ナスを食べにきたということで
特別にわざわざ作ってくれた

ジャズが流れて
なかなかいい雰囲気のお店だった。


自家製の生パスタもおいしかった。



店内はとにかく
女性客ばかり

わたしたちだけ男3人で
ちょいだいぶ場違い
だったが、お箸ちょうだい
とも言えず、ちょいニヤで
ごちそうになった。


今日はとっとと家に帰った
帰りに
自転車屋さんに寄って
古くなって破れてしまっていた
サドルを交換してもらった。
3300円でピカピカになった。
なかなか座り心地もいいぞ!
ちょっと気分よく家に帰った。

もうちょい走ったら後ろのタイヤが
だいぶちびてきているので
交換してもらおう