2007年6月22日(金)




本日もバイクで通勤

今日はAバンチョーと
アカノ、アナナイへ

何故か縁があるのか
どちらも
イインチョ、フクイインチョ
研究カイチョ、フクカイチョなど
お歴々に遭遇して
職員さんも交えて
いろいろ話でおもしろかった。

お昼はうどんを食べに行ったら
クリクリもカレーうどんを食べていた。


ハヤミさんちも
5月までで18tくらい順調に
取れていて、エツコさんから
おもしろい話も聞いたので
帰りに寄ってみたら
ちょうど昨日の晴天で蒸し込んで
引き上げたところだった。
今年も簡易還元蒸し込みを
徹底してくれるようで、以前より
数段に収量も伸びてきて
順調でよかったよかった。

なんとか用事も済んで
夕方無事帰着


早くも沖縄は梅雨明けしたらしい
高知はもうちょっと降ってもらわないと困る

夏至にもなって、
だんだん本格的にムシムシ暑くなってくる
ビールを飲み過ぎないように
しないといけない

ビリーのエクササイズは
かなりおもろいが
ちょっとかなりおっさんにははげしい・・・