2007年7月28日(土)



本日もチョー真夏日


AMはよさこいの高知練習
先生からちびっこまで入れたら30人以上
集まっていて、ちょっとふれあいセンターでは
せまいくらいになっていた。
初めての人もけっこう多かったが
なんとか一発でしまいまで行ったようだった。
なんとも音楽の終わりがミョーチキリンなので
どんな風な振り付けになるのかと心配だったが
さすが、けっこうパラパラデイスコで
特にちょいラスの
左右左 右左右
という振り付けがやたらかっこよくてなかなかいい。


T島嬢はさすが才女
なかなか傑作の飲み込み方法をあみだし
初デビューで振り付けを強引に会得したようだった。



お昼からは洗濯をしまくり
いろいろかたずけたりするが
まったく進まず。
それから
カブトムシとクワガタの床掃除
カブトムシは今年羽化したやつは交尾して
卵を産んでほとんど死んでしまった
卵はちょっと少なめになった。