2007年8月25日(土)



夕べは
何時に帰ったのか
わからないが
おそらく2時にはなってなかったが
朝5時半に
おじいちゃんにおこされて

そうじゃ
今日はマコモリは
四国学童の
大事な大会
モリは昨日から池田入りしているが
マコは今日早くいかないと
いけないのだった・・・

起きるには起きたが
全く用事にならず
おじいちゃんとかっちゃんとマコで
出発して
結局わたしとミエさんは
お留守番することとなった・・・

夕べは
ウコンの力なるものを
飲んで行ったからか
飲んでいる間は調子よく
結局だいぶ飲み過ぎていて
お昼過ぎまでしんどかった・・・



結局
モリは100背で2位になったようだ。

マコは残念ながら予選敗退
去年よりもだいぶタイムも悪くなって
残念だったようだ。
タイムを争う水泳はやっぱり
なかなか厳しいスポーツだ。


ということで
夜は久しぶりに
農改の練習
昼間の内に
ちょっと復習したのだが
やっぱり一ヶ月やってないと
早くも忘れていたりする・・・
やっぱり練習練習

ラララ音楽祭に向けて
曲もだいたい決まって
楽しみじゃないか



8月表紙へ