2007年8月7日(火)


本日はしょうこりもなく
また二日酔い・・・

Amはかろうじて
東京大阪情報交換会を

土日の疲れもあるのか
しんどかったので
お昼前からお休みをもらって
家に帰った・・・

夜になって、ミエさんのケイタイを
買いに行った。ドコ○ショップって7時にしまっちゃってて
ダメだったので、Y電気に行った。エーユウとかしかないのか
と思ったら、ドコ○のもあったので無事更新できた。
ムーバからフォーマにしたらタダだったみたいだった。
それから、他のメーカーに2年間しないというのなら
基本料が半額になるようだった・・・
なんかよくわからないが
よかったよかったということで帰ってきた

それから親分ちでタケウチくんらと
納涼祭の打ち合わせをしつつ
ビールをチラッと飲んで
夜は更けていった
・・・



8月表紙へ