2007年9月16日(日)




本日は
大雨になったりやんだりまた降ったりの
こまったお天気

マルシェの準備をしていると
台風で延期になったとのことだった。

チエばあちゃんは
敬老会
なんと今年は参加者の中で
とうとう最高齢になっちゃったそうで
花束をもらったそうだ
もうあんまりほんとはしんどいので
行きたくないそうだが
まあ、せっかくやき、頑張って出てきいや!
とミエさんが車で送迎してくれた。
よかったよかった。



ラララ音楽祭の方は
予定通りやっているぞ
ということで

3時すぎに農改の会場の
追手前小へ行った。
まだ雨がザ〜と来たりして
合間をぬってなんとか
アンプを運んだりした。


4時半から出番で
なんとか雨も上がってきて
無事スタートできた。

一曲目は問題のボーカル曲だったが
けっこう気持ちよく出来てよかった。

それからロードハウスで
けっこうお客さんが寄ってきてくれたりして

プラウドメアリーは
個人的には一番気持ちよかった

それから
ブリングは
コードはなんとか間違わず
間の手もけっこうきれいに入れたが
お約束のソロがずれてしまい
ずっこけたがご愛敬・・

それから
夜をぶっとばせと
R&Rオーバーザワールド
でちょうど20分だった。

それから
ラストのバンドさんを聞かせてもらってから

スタッフの方らにお礼を言って

メンバーで飲みに行った。
コロッケをヒロメで食うというのが
ラララのお約束なのだが、一杯だったので
ハナツルへ行ってみなで打ち上げした。
ユーちゃんが冷や奴が大好きなようで
一人前をペロッと食べていた
なかなかやるじゃないか。
マスターがお疲れさんということで
ワインを一本
ご馳走してくれ
うまかった。

なんとか無事にできて
よかったよかった
ラララ音楽祭





2007年9月表紙へ