2008年1月11日(金)



本日はしょぼしょぼお天気

バイクで通勤した。


やっぱり年を明けると
一日がよけい早く終わっていくような感じ・・・

夕方チラッと商社さんにおじゃました。

年末にあちこち行かせてもらった
報告がいっぱいたまってしまて
ちょっとやってはとまり、ちょっとやってはとまりで
なかなか進まず・・
今日ももうちょっとで仕上がりそうだったが
行きつかず残念・・・
年末までにしっかりやっておいたら
よかったのだが・・・
飲んでばかりでは、仕上がらないが
飲まんとやってられんし・・・
飲んだきできんかった!ちゅう
言い訳にもなるしねえ・・


今日はモリとパンツを
買いに行く約束だったが
遅くなって行けず・・残念
すまぬすまぬ