2008年1月15日(火)




本日はとてもいいお天気

朝、みょう〜にだるい感じがして
珍しくゴハンもほとんど食べずだった。

通勤は、自転車で普通にできたが
職場についてからだんだん寒気がしてきて
お昼ご飯もお弁当はやめて
うどんを食べに行こうかと思ったが
みょうにうどんもムリそうで
サンドイッチを買うには買ったが
結局ちょっとしか食べれず
どうもこれはカゼの引き始めか

なんとかお仕事が終わる頃には
熱っぽくなって
自転車で帰るのは不可能で
ミエさんに迎えにきてもらった。

家に帰ったら、下痢になって
おじいちゃんもまったく同じ症状で
結局一晩中トイレとベットを延々往復していた

かっちゃんとマコは、下痢よりも
吐き気がひどい症状

実はチエばあちゃんが金、土と
下痢になっていたのだが
一気に4人に移ってしまったか・・・

ミエさんも、土はちょっと下痢気味だったらしいが
今は元気で、モリも問題なし

・・・
うつし合いにならないようにしないといけない・・