2008年1月27日(日)



本日は穏やかないいお天気

朝はちょっと二日酔いで
起きるのがしんどかった。

なんとかちょっと遅れて野球の練習に行った。
今日はヨシダカントクとノマッチしか来てなかった
ちょっとしてモリもグローブを持ってやってきた。

キャッチボールをしてから
ノックをした。
モリはノックはほとんど初めてだが
すぐにボールに合わせて
いいフットワークをしていた。
バラバラのおとうちゃんとえらい違いじゃ・・

結局11時すぎまで練習してしまい
急いで家に帰って風呂に入って
新採の時からず〜とお世話になっている
Nハンチョの披露宴に向かったのであった。



ほんとに和やかで
心温まる
いい披露宴で感動なのであった。

有志で
東京農大名物の
ダイコン踊りをやった。

M下さんの前口上が
また最高にかっこよく
しびれてしまった!

ダイコン踊りは
これは若いときに
飲みながらやったら
まさにもう覚醒して最高〜〜!!
という感じのノリで
はまってしまったのであった。

2次会もたくさん人が集まって
何回も乾杯をした。
新郎新婦も来てくれて
さらに盛り上がり
夜は更けていったのであった
・・・・