2008年1月4日(金)



本日は御用始め
寒さもちょっとゆるんで
なかなかいいお天気だった。
久しぶりに自転車で通勤して
気持ちが良かった。
まだ道路はぜんぜんすいていた。

あっちこっち
まあ本年もよろしくと
ご挨拶をしたりして

それから
モクモクと机の上と回りの掃除に
取りかかった。
なかなかいい感じになった
またすぐいっぱいにならない
ようにしたい・・・

それから
だんだん夕方になってきて
やっぱり本日は
きっちりと初飲みを
しておかないといけないだろうということで
タバちゃんとバンチョーとハンチョーとホサと5人で
きっちりとハナツルへ行ったのであった。

これがまた誰もそんなに飲むつもりでは
なかったはずだが・・・
ついついはずんでしまい
ワインを飲んでから
店を出たにもかかわらず

さらにバンチョーと
ひろみちお兄さんの野菜体操について
もうちょっと飲んじょかんといかん
ということになり
さらにどんどん夜は更けていってしまった
・・・