2008年11月17日(月)


本日はいいお天気
夕べは結局早く寝てしまい
朝3時半に起きてお宿題をやったりした。

毎朝だいたい6時ちょいからマロの散歩に行っているが
だんだん暗くなってきて、散歩にすれ違う人も
ちょっと少なくなってきた。

国分川のセキの上のカモは
いつの間にやら400羽くらいには
増えてきて、ちょっと数えるのはたいへん
になってきた。

ということで
本日は汽車で通勤

AMはミーチングをしたりした。

最近痛風の薬を
飲むのをかなり忘れ気味になっていて
診療所にもらいに行った。
ついでにインフルエンザの予防接種も
してもらった。

それで、生協にチケットをもらいに
行ったところ、玄関になんか
人がいっぱい集まっていた。

なんだろう・・・
と思っていると、ちょうど知り合いがいて
『王監督が来るのだ!』
と教えてくれた。

うお〜チョーラッキー!と2分くらい待っていると
すぐに王監督がホントに現れて
チジさんらがお出迎えをしたのであった。



世界の王監督は
ニコニコしてとても感じよく、そして
とてもかっこよかった!



PMはいろいろ机の上のかたずけをした。
月曜だというのに
なんかちょい疲れ気味で風邪気味だったのだが
夕方になるにつれ
インフルエンザの注射も効いてきて!?
ホントに寒気がしてきて
今日はとっとと帰ったのであった。


今日はモリは代休で
土曜日に買った
ちょろQのヘリコプターで遊びまくっていた。
子どもの手のひらサイズだが
なかなか高性能で
びっくりなのであった。





2008年11月表紙へ