2008年11月7日(金)


本日はバイクで通勤

ちょこっとだけ
オランダの打ち合わせがあったり
日曜日のイベントの準備をしたり

あとは一日またヨサンと格闘

次から次へと
様式の違う資料つくりが入ってきて
あれもこれもお宿題がいっぱい残ったまま
・・・
明日も明後日も
丸一日イベントがあるし
いつやるのか・・・

ということで
前向きに家に帰ることにした



帰りにバイク屋さんに寄って
パンク修理をしてもらって
オイルも交換してもらった。

お〜新車になったじゃないか!

なんとか7時半に家に帰って
とさ金を見た。45分の特別枠で
またすごいいい画像もいっぱいでていて
ストーリーもなかなかよかった。

みっちゃんが
おいしいとこ取りになっていて
おもしろかった。

最終的には
誰でもすぐできるとか
マニュアルどおりやればいいとか
にどんどん近づいていくのに
こしたことはないが

そういう時代がくるのかこないのかは
今頑張っている1000人にかかっている

ということで

だからこそ
キーワードは

やりがいと誇り

それが
CHANCE TO THE FUTURE!

ということで
失敗があるからこそ
かっこいいのじゃないか!




2008年11月表紙へ