2008年2月17日(日)


本日はいいお天気

ところが二日酔い
・・
夕べ飲み過ぎた・・・
飲む前にちょっと時間があったので
久しぶりに薬局でウコンでもと思って
立ち寄ったところ
宴会セットがありますよ!
と勧められソルマックと
もう一つなんかドリンクと
謎の錠剤2つを飲んで競馬の打ち上げに
行ってしまったのだが・・・

ついつい効き過ぎて
調子よく飲めたまではよかったが
結局その分残っちゃったようだ・・
反省



本日はモリは
A.AAの試合

本人けっこう気合いは入って出発して行ったが
記録は調子の良かった先週よりも悪く
残念ながら標準記録突破はならなかったようだ。
おしいおしい。


マコチはお受験2日目
今日は社会と算数と面接

面接がTK(チョーキンチョー)
だったらしい。

小学校で一番印象に残っていること
一番がんばったこと
中学校でやってみたいこと

などで、全部同じこと
のような答えで困ったらしい

ま、お疲れお疲れ


ということで
オヤジは
野球の練習にもよういかず
ダラダラと寝たり
掃除をしたり
洗濯機を回したりした。
朝は食べれたが
お昼ゴハンは食べれず
なんとか復活して
2時から農改の練習

新曲もちょこちょこ
やったりしたのであった。

夜はカレーライスと
カレーうどんを食べた
それからマコチと
かっちゃんち用のちっちゃいCDラジカセを
買いに行った。
なんかエグザイルとかいうののCDを買わされた