2008年2月2日(土)



本日はショボショボ雨
マコは塾の試験
最後の試験だというのに
時間を間違えていて朝の部に間に合わず
お昼からの部に行くことになった・・・
まったく、大物だよ!

私はおじいちゃんとモモや柑橘の剪定をした。
なんとも、放任栽培だし、残す枝も切る枝も
どっちがどっちやらむつかしい・・・
それから掃除、洗濯、洗い物
買い出しなどいろいろ雑用をした。

ミエさんはモリがどうも鼻水が耳に回っていって
中耳炎みたいになっているかもしれんということで
耳鼻科へ行ったりした。
結局あんまりたいしたことなくてよかった。


夜は久しぶりに農改の練習
新曲もちょっと近づいてきたり
まあ、まずまず慣らしていこうということで
セットしたHDレコーダーも
なんとかバランス良く
録れて、使い勝手もまずまずじゃないか

苗の品種を書いたりするフダに曲名を書いて
並べて引っかけれるようにして
曲の番付表みたいなやつも作った。
復習したり、曲決めしたりするのに
なかなか便利でいいぞいいぞ