2008年2月20日(水)




夕べはマロチはちょっと鳴いていたが
ま、ちょっと慣れてきたか

まだトイレを覚えてないので
おしっこでわーわーやっている

明け方またちょこっと鳴いたが
すぐおとなしくなった。
仕事でもしとこうと起きたら
なんとミエさんが先にマロチをかかえて
寝袋でころがっていた・・・
まったく

それからモリも起きて
無事散歩に連れて行った
マコチはさっそくリタイヤ
大丈夫か〜

本日もいいお天気

自転車で通勤
ちょっとだけ寒さもゆるんできたかんじ

本日はいろいろ打ち合わせもあったりで
バタバタしていた。

こうち園芸の冊子は
結局、2冊に分けた方が無難だ
ということになり
一般編と別編とになり
ついでにまたおまけの資料が増えて
とうとう200ページを越えてしまった。


夜帰ったら
マロチは
だいぶ前の田んぼで走り回ったようだった。
ちょっとくさくなってきていたので
お風呂でシャンプーしたら
けっこうご機嫌だった。
すっかり寝袋が気に入ったようだ
くるまったら
安心感があるんだろうねえ