2008年2月21日(木)


本日も、いいお天気

今朝も早く起きて
明日のシンポジウムの最終準備を
していたが、マロンちゃんが
甘えてきて、結局
4時半ごろからず〜とだっこして
いたのであった。
ついつい甘やかしてしまうなあ
・・・

それからマコモリと3人で散歩に行った。

バイクで通勤
3時前までお仕事をして
それから空港へ向かった。

5時過ぎの飛行機で東京へ
8時前にホテルについた
東京ドームのすぐ近くのホテルだった。

近くのラーメン屋さんで
ラーメンを頼んで、それからついついビールも頼んでしまった。
まだ、明日の会の最後の詰めができてないので
どうしようかなあと思いつつ
ついついそのまた近くのコンビニに立ち寄って
お茶だけのつもりが、缶ビールも加えてしまい

部屋に帰ったら
ミエさんが、
マロンがあっちこっちにオシッコをしている図とか
おこられて、クシュンとなって
モリが作ったマロン部屋に閉じこもった図とか
いろいろメールしてくれ、
ニヤニヤしつつ、ちょっとあせりつつ
まあなんとか準備をそこそこ終えて
寝坊しないように、目覚ましをあちこちかけて
寝たのであった。