2008年2月24日(日)


本日もいいお天気
今日もなかなかの強風

朝マロンちゃんがくんくん鳴いて
ミエさんと散歩に連れて行った。

酔って寝ている間に
仕切りのフスマに
でっかい穴があいていて
マロがスイスイ自慢げに通り抜けたりして
いるのであった・・・

それから
野球の練習に行った。
今日は4バカで練習
私は10時半に上がったが
みなは医大まで、さらに他のチームとの練習にいった。

マロンちゃんにおじゃまをされながら
カブトムシのフン掃除をしたりした。

お昼は、また東京土産のもんじゃ焼きをした。

それから
午後はお仕事に行った。

KさんとHさんも
お仕事していた。

なんとか5時ごろ終わって
焼き肉へ直行した。

今日はモリのレースお疲れと
マコのお祝いということで、
また焼き肉なのであった

家に帰ると
チエばあちゃんとマロンが
仲良くお留守番してくれていた。
ミエさんが買って来た
マロン部屋の囲いを
だいぶ気に入ったようで
けっこういい子で入っているのであった。

これで、ちょっとだけ安心
・・・