2008年2月25日(月)



本日も5時起き

困ったことに、どんなにそ〜と起きても
マロンちゃんはお見通しで
すぐ、くんくん甘えてくるので
ついついだっこしてしまう・・・


今日は朝一の飛行機で東京
散歩はミエさんとモリが行ってくれた。

なかなか順調にキコウまで着いた。
検討委員会のメンバーが増えていて
いろいろお世話になっているA先生も
入っていて、びっくりラッキーだったのであった。
それからヨーカドーとか
トーイチとか
N県連とか
スカイ○ークとか
名刺交換させてもらうだけでも
ありがたい方々がまたいっぱい増えていた。
金曜日のシンポジウムで
パネラーでご一緒させてもらった
ジーピーの方とかも新メンバーで
委員になっていたのであった。

お昼過ぎに会は終わって
それからA先生とキコウのMホサさんと
お食事にお誘いしていろいろお話が聞けて
とてもよかった。

それから2時から
今度はA新聞の記者さんの
高知の環ぽの取り組みの取材対応をやらしてもらった。

なんとか無事日程は終了して
空港に行った。

もうなんというか
飛行機に遅れないように
必死で空港に向かったところ
3時間も早くついてしまった。
早い便がないかと思ったら
まったくない・・・

またラウンジへ行って
トマトジューズを4杯とコーヒーをご馳走になって

それからリラックスコーナーへ行って
200円マッサージをして
のんびりして最終便で帰ったのであった。