2008年2月26日(火)


今日は雨

朝はミエさんとマロンちゃんの散歩
に行った。
ミエさんは絶対朝起きなかったのに
マロンちゃん効果はすごいもんだ。

バイクで通勤した。

しばらく留守だったので
机の上はいっぱい
年度末にも近づいていて

いろいろいっぱいになってきている。
中国訪問先の手配はだいたい終わったが
出張のための手続きがまたたいへん
・・・

それから
冊子もせっかく原稿はやっと揃ったが
いろいろ仕様がかわったので
また契約事務やり直し・・・
なんかこう、こういうくだらん単なる事務処理を
すいすいやれるように
ならんもんかいね


ということで
昼からはまた一つ増えた会
内容的には、まさにここ数年
進めてきた内容のための会なので
ありがたいと思えばありがたい・・

なぜ、年度末のこの忙しい今になって!?
もっと提案した時にスムーズに動いとけば
などと思ってはいけない。
ありがとうありがとう。


終わってからさらに復命も2本やっつけて
まただいぶ残業になってしまった
・・・
玄関を開けると
サッとマロンちゃんが駆け寄ってきてくれ
お〜サンキュウサンキュウ