2008年3月18日(火)


本日は汽車で通勤

年度末一直線だが
机の上は
そんなにいっぱいというわけでもなく
ちょっとづつリハビリ

車が取れたので
弘化台へデータをもらいに行ったり
した。


夜は
市場の協議会
取締役さんらと懇親会
取扱高を合わせたら
1兆円くらいになるのじゃないか・・

ハナツルの2階で
お酒は10本づつ注文していたが
始まってから終わるまで
注文してきたら無くなって
また注文してきたら無くなって
で、ものすごい酒量になったのであった
・・・
どうも、昼間の会の
産地バラバラ状態が
影響しているのかもしれないが
今に始まったことではないので
各社いろいろ前向きなアドバイスを
して下さっていた。

9時にお開きになって
それから事務局お疲れさんの
カルロスくんと2人で
いつもの一階に席を移して
ワイン

もう、大酔いだったが
なんかず〜と飲みっぱなしだからか
調子よく飲めてしまい

どんどん夜は更けていき
マスターが
またブラインドで
グラスをどんどん出してくれ

さらにどんどん夜は更けていった
・・・




3
月表紙へ