2008年3月5日(水)



本日もいいお天気
ちょっと寒さがまた戻っていた
バイクで通勤

今日はお昼にチラッと散歩に行った。


夕方
Sさんが
マロンちゃんの弟を連れてきてくれたので
急いで連れて帰った。

お〜確かにマロンにそっくり。
一回りちっちゃい


大笑いのチエばあマコモリマロマロ弟

久しぶりの姉弟ご対面で
クンクンにおいをかぎ回っていた。
マロンはもうすっかり慣れて
じゃじゃっこになっているので、
移動のショックでクシュンとなっている
弟の方はちょっと困惑気味だった。

30分くらい一緒に遊んで
ハルカとお母さんが迎えに来て
無事引き取られていったのであった。

時々、兄弟ご対面したりして
それぞれの成長が楽しみじゃないか!


それからピカッとクラブの役員会
総会に向けていろいろ話し合いだった。

ノマッチちゃんに、もう一匹の弟がおるが
飼わんかよ!とお誘いしたりしたのであった・・・




マコのなかなかの傑作芸術作品(アロハの手)と
たわむれるマロン


なんというか
予想はしていたが
これほどまでに
犬中心の毎日になってしまうとは・・・






3
月表紙へ