2008年4月30日(水)



本日もバイクで通勤

なんと4月は今日でおしまい
3月も早かったが4月も
ほんとに早かった・・・

朝のお宿題を
やっつけて

必須ノルマの研修へ行った
これは、まあ
ちょっと
・・・

なんとか
夕方終わって
職場に帰り
また、たまった
お宿題を
なんとか一つやっつけ
遅くなってしまった

タバちゃんのところを覗いたら
今日もはまって残業していた
H姫も残業していた

T嬢は
おいしい牛肉をいっぱい食べたいが
お財布にはやさしいのがいい
とかなんとか
盛り上がっていた

うお〜
確かに気持ち的には
お肉はともかく
そのまま飲みに行きたいが
数えてみたら
今月も完全に
二日に1回は飲んだことに
なっているし
・・・
おとなしく
バイクで帰ったのであった

ガソリンが今日まで安い!?
からか、どこのスタンドも
列ができていた。
わたしのバイクもすっからかんで
ちょっと心配だったのだが
入れずに帰った

家のちょい手前で
マコモリミエの一軍とすれ違った。
本屋に行くというので
一緒に連れて行ってもらった。

モリは地球の鉱物コレクションNo9
をうれしそうに買っていた。
ミエさんに完全に洗脳されたな・・・

わたしは
マンガのすけっと団を買った
グフグフ

それから
Nカチョーの基金で準備する
プロジェクターを見に行って
だいたい目星をつけたりした