2008年4月5日(土)



本日もいいお天気

昨日よりはやっとノドが快方に向かい
ちょっとだけ声が出るようになっていた。

朝は掃除をしてから
マコモリと3人で
農改お花見に出かけた。

まずは
えのちゃんちの育苗ハウスの
ビニール張り
モリがちょこちょことなかなか役に立って
なんとかお昼までに完成した。

それから
マサルちゃん一家も来て
みんなで鏡の公園に行った。

工科大の入学式もやっていて
サクラは満開、人もいっぱいでいい雰囲気だった。

寮に荷物を運び入れたヨーイチも間に合って
結局合計11人+2犬で
満開の桜の下で、おいしくお弁当などを食べたのであった

お向かいのおっさんらは
メヒカリを焼いたり
お燗をつけたり
鯛ソウメンとか
なんかやたら豪勢な宴になっていたのであった・・・


ということで
それから移動して
3時から
バンドの練習

みな練習不足ではあるのだが
なかなか、えい感じで気持ちよく
音出しをしたのであった。