2008年5月8日(木)



本日もまずまずのお天気

マロチの散歩をしていると
ブンタンの花の香りとか
ジャスミンとかが
ものすごく匂って
いい感じだ。

本日も自転車で通勤

S大先生が復活して
ちょっとやせて、ちょっと色が白くなって
出てきていた。
さっそく、あちこちで捕まって
あれこれ相談を受け
はめられていた・・・
ゆっくり養生してもらわないと・・・

本日もけっこう目一杯の日程で
AMは丸々ジギョーのヒアリング
なんとか12時半までには終わり
急いでカレーライスを食べて
イノチョーへ行って
それから帰って
ちょっとして
7月のフォーラムや
安心係講習などの打ち合わせをして
それから
ユーキ関係のミーチングをして
あっという間に終わる

ちょっと作っておきたい案
などを合間を見てやろうとするが
ほとんど温まらず。
進まないので帰ろうと思ったら

今年中に製作予定の
映像DVDで話でみなで盛り上がった。
さすが、こうゆうのはやっぱり
みなでナチュラルハイになって
わーわーつっつけると
ものすごくおもろい。
このノリは、やりたくても
ここ数年まったく味わえなかったノリで
いいじゃないかいいじゃないか!