2008年6月15日(日)


本日は雨


マコチは
また水泳の応援
・・・

わたしは
カズヨシオヤブンちと
ケースケさんちと
アツシさんちに
研修のお礼に行って
クロマルハナバチ情報を
いろいろ教えてもらって
久しぶりに
ハウスへおじゃまできて
よかった。

それから場へ回って
クリヤマンと合流した。
ちょうどまだ
出荷の時間帯だったので
次から次へと
なつかしい人が来るもんで
話をしていると帰れなくなりそうで
クリヤマンとお昼の
うどんを食べに行った。

あきあいあい2008の
原曲が仕上がっていた。

今年はいろいろあって
ちょっと練習とか準備とか本番とか
時間が取れるかどうか
かなり心配だが・・・

ま、なんとか
なるようになるのじゃないか


マロンの
リードが壊れたので
買いに行った。

近くにできた、でっかい
ペットの専門店に行ってみたら
どっさりの人でびっくりした。
こういうお店がはやっているのね

それから
いただいたナスで
久しぶりにナスのピザをやろう
と思って
Sマートで久しぶりに
買い物をしたら
チーズの値上がりには
びっくりなのであった。