2008年6月16日(月)


本日は汽車で通勤

チーム会をして
午後からの講義の準備をしていると

ありがた〜いご説法電話を
2本ばかりいただいて
ゴハンを食べる時間がなくなった。
どうもどうも。
それから、また次から次へと
質問のお答えとか
ちょっとした調べの回答とか
前に出した答えに対する
また質問の答えとか
ちぎっては投げ、ちぎっては投げして
いるがブーメランのように
次から次へと回ってくる。

もうちぎって投げるのはやめて
くっつけては、もっと遠くへ投げるようにする
作戦に変更した方がいいのかもしれない・・・

ということであっという間にPM
ジョシ大の講義は今日で二回目で最後

夕方の五コマ目の時間なので今回も
受講者は少なかったが
残ってくれた学生さんらは
とても熱心に話を聞いてくれていて
なかなか話し甲斐があるのであった。

無事終了して
今日はなんとか早くおいて
納涼祭の企画委員会へ行った。
6月も半ばとなって
こちらもいろいろ資金集めや準備の段取りが
詰んできた。自分の分はまだ
全然できていないのであった・・・