2008年6月22日(日)


本日もつゆのお天気

モリと朝一番にサンパツに行った。

それから
10時から
ふれあいセンターで
あきあいあい2008の振り付け

今年もかっちゃんとドイさんが
来てくれて
入りは
野菜体操で
前に進んでいけるようにちょっとかえたりして
よさこい節のところも
止まらずに進めるようになったりと
ちょっとづつマイナーチェンジで
後半のところ以外は
だいたい出来上がったのであった。


夕方マコチが帰ってきた。
クルージングは雨で行けなかったらしいが
いろいろおもしろかったらしい。

モリミエとマロンの散歩に行ったら
ちっちゃいネコがいて
マロンが近づいていったところ
いきなりケンカになってしまって
マロンはボロ負け
マロンが敗走しても
ネコはまだ後ろから
飛びかかっていってひっかかれていた。
どうもそのネコは手負いだったようで
ピリピリしていたようだった。

その後マロンは
ショックで
他の犬とすれちがっても
ミエさんの後ろに隠れるように
おとなしく散歩していたのであった。
・・・