2008年6月24日(火)


本日も4時から原稿
書いては消し
書いては消し
これ、やっぱり、完全に
事件が現場のことじゃないからダメなのよね・・

かっちゃんが
ヤマモモをどっさり採ってきた。

バイクで出勤
セルモーターが快適

AMは
チーム会をして
それから監査の資料をみんなでブンタン
GAPその2展開をT嬢案でもむ

それから古巣の面々と
現課の面々とミーチングしたり
用事をしたりしているうちに・・・

お昼は10分で
巻き寿司とコロッケ

昼から
ホントは会で安安の話をしにいく予定だったが
原油高と肥料代UPなどのコスト直撃の方が
タイムリーだということで
A専技に急きょ代役してもらって

机の上のかたずけにかかるも
熱い想いの来客があり
2時間
それから
ユーキの運営で
もう2時間

6時を回り
それから
そのまま
産振計画で
3時間

帰ったら10時半
・・・
カレーライスがうまかった

遅れている原稿が明日がリミットという
連絡があっていて

今日はさすがに
今から寝て朝起きてでは
間に合わないので
そのままやっつけに入ろうじゃないか!