2008年7月14日(月)



本日もいいお天気

あ〜
けさは
結局私もマコチも
目覚ましを止めて爆睡してしまった
・・・


AMは
チーム会

それからお昼前から
会場の打ち合わせに行った。

久しぶりに外でゆっくりお昼を食べた。
いいじゃないかいいじゃないか


お昼から
急な来客があったり
電話対応が長引いたり
資料を送らないといけなかったり
ヒアリングが入ったりで
結局あっという間に夕方

自分のお仕事はまたもやほとんど
出来なかった・・・
ま、でも、役割分担としては
今は、こういうことで
いいのかもしれない・・・
と、納得しておけば
いいのかもしれない・・・


野菜体操の練習が始まって
公認インストラクターが
増えつつあるのであった・・・・


ということで
今日もまたふれあいセンターで
納涼祭の会

もう、何回も何回も
同じところの復習で
こちらも、仕事と一緒で
もうちょっと改善見直しが必要
・・・

寄付集めは
順調といえば順調
まだまだといえばまだまだだが
何とか運営はできそうな雰囲気にまで
到達していて、もう一踏ん張り