2008年7月17日(木)



今朝は43階でお目覚め

海岸へ散歩でも・・と思っていたが
結局ゆっくり寝て
露天風呂もある朝風呂に入ったりして
のんびりしたのであった。

それから
アグロイノベーションの会場へ行った



さすがメッセ
なんせ広い広い

いろんなブースを見て回った。
なんかついつい内容よりも
展示の仕方とか
スタッフの人の動きとか
どんなお客さんがどんなところで
どんな質問をしているかとかも
いろいろおもしろいのであった。

県外のカリスマ天敵利用農家の
Fさんらと会って
いろいろ情報交換ができてよかった。

ということで
ゆっくり時間もあって
空港に早い目に行って
またラウンジで
パソコンをつないで
用事をしたりして

最終便で無事帰高したのであった。


空港について
そのまま車で市内の飲み屋にへ直行した。
今日は中国に一緒に行った
M所長さんと
中国でお世話になって日本に帰ってきた
Yさんが来高ということで
懇親会

中国の話と
大河の竜馬を誰が演じるか
などの話で盛り上がって
遅い時間からの飲み会だったが
2次会の囲炉裏のお店も行って
どんどん夜は更けていったのであった
・・・