2008年7月28日(月)



本日も暑い暑い

朝の6時の時点でもうすでに
日差しが暑いぞ〜〜という感じだ。

夕べはミエさんはほとんど寝ずに
調子の悪いパソコンと格闘
していたようだが
明け方、私が音楽ソフトを起動して
あきあいあいの曲を読み込んで保存して終わると
なぜか、調子が良くなったようであった。
???

私も、毎日毎日
お仕事を持ち帰ってはそのまま
持ち帰ってはそのまま
が毎日毎日繰り返している
ま、人生も世の中も繰り返しが大事
ということで・・・

かわいいマロンの散歩を繰り返し
出勤しようと思ったら
そうじゃ、まだバイクを
ず〜〜〜と職場に置きっぱなしということに気づき

プールにマコチを送っていって
帰ってきたおじいちゃんに
ボクも送ってくれ〜〜
と職場まで送ってもらった・・・

まったく、
毎日毎日飲んだくれて
アホじゃないか!と
おこられつつ
こうやって送ってもらうのを繰り返せるのも
もうちょっと本気で感謝しないと・・・
と、思いつつ
今日は、バッチリやきねえ
などといいつつ

職場について
今日は一日出張と会で
園連に行って
廃プラの会をして
それから安芸へ行って
廃プラの会をして
帰ってきて
机の上をかたずけて

今日こそは帰るぞ!と思ってはいたものの

今日は、伝統の産地班会があることを忘れていて
やっぱり伝統の会には出ておかないと・・・
ということで
NショチョとYカチョとMショチョと
タバちゃんらとで
また、ついつい焼酎が2本空いて
どんどん夜は更けていった
・・・