2008年7月5日(土)


朝ちょっと二日酔い
なんとかマロンの散歩に行く

AMは
ふれあいセンターで
あきあいあい2008の振り付け2回目
なんとかエンディングまで、だいたいできたようだった。


PMはソウメンを食べて
昼寝をして
それから
マコのケイタイがこわれたというので
機種変に行った。
5万円もかかるらしく
24回払いで月2200エンくらいになって
料金がちょっとネビキになって
結局月4000エンくらいになるようだった。

ま〜ややこしい

ついでに、わたしのとミエさんのとジジババのも
割引にするために
入らされたなんかニュースが出るやつを
全部解約してもらった。

結局なんだかんだ
ド○モとY電気を回って
3時間近くもかかったのであった
・・・


夜はミエさんが
知り合いの人が
ミシンを持って来てくれて
いろいろ教えてもらっていた。
最高機種のやつは
タッチパネルで
刺繍でも文字でも
なんでもできて
すご〜〜い!という感じだった。