2008年7月6日(日)


本日もとてもムシムシしたお天気

朝はマコチのケイタイの
有料サイトのキャンセルに
苦労したりして・・・

それから
あきあいあいの振り付けの仕上げ
なんとか
クラちゃんとイログロNくんらも
おしまいまでいけるようになり
ビデオ撮影して
終了となった・・

踊りとしては
なかなか流れが良くなっており
かなり前にも進める踊りで
覚えやすくて、グットじゃないか

後半は特にかなり
気持ちいい〜〜っ
感じだが、
体力的にはかなりしんどい
バージョンかもしれない。

振り付けの方はなんとかこれでOK

バンドの方が
今年はまったく予定がたっておらず・・・
しかもトモカズちゃんが
来れないようなので
ミツギくんが歌うとしても
あと2人くらいかけ声入れれるボーカルさんに
来てもらわないといけない。


また、昼寝をして

夕方は
ミエモリとマロンの散歩に行った
今日も、ものすごく夕焼けがきれいだった。

それから
今宵の篤姫も
なかなかグットくるぜよだった。